AND THE "AGECREER", WHICH MEANS "CREATION ERA"
IS FRANCE. OUR ADVANCE PLANNING AND DESIGN SKILLS,
"NEW ONES" WILL BE PROVIDED.
IN ADDITION TO ITS 'VALUE' WIN TO RECOMMEND CONNECTING.
LEAVE HISTORY THEN WE SPUN YOUR NAMES,
I'D LIKE TO DO THAT JOB IS.
IN THE EVER-EVOLVING WORLD
THAT FOOTPRINT REMAINS UNCHANGED.
IT IS CREATING ERA THAT IS OUR MISSION.
©AGECREER
WEB
-
JAPAN | BEAUTY
B-TIAMO
ナチュラルな優しさと親しみやすさを表現。引き込まれるようなファーストビューとわかりやすいコンテンツを展開。ブラウンとベーシュの組み合わせによりオールド感と確固たる高技術を意識させるWEBデザイニング。
-
JAPAN | BEAUTY
GREASE
組織としての高嶺を強く意識したデザイニングとゴールドを基調としたハイセンス感で展開。多言語展開もあり、わかりやすさとビジュアルの多様で、企業サイトとしての信頼感を演出。
-
JAPAN | BEAUTY
RAVEN
ハイクオリティな商材と美学展開で漆黒をベースに落ち着きのあるグリーンゴールドと細身の書体で高級感を強く意識したWEBデザイニングを意識。センターへ揃えていく見やすさ感とさりげない情報配置により、商材のブランド感を高めている。
-
JAPAN | BEAUTY
BEAUTY PLUS
まつげへの美意識を変え、女性のスタイルを根本から変えていく。というブランドコンセプトの中で、強くエネルギーを感じさせる為にイエローゴールドと漆黒で強靭さを演出。ファーストビューでは斬新なビジュアル配置と大胆な英文キャッチコピーそして、全米でも有名なXTREMEのコラボレーションを強く押し出したWEBデザイニング。
-
JAPAN | BEAUTY
LAVITA
エメラルドグリーンを基調色としつつ、白とのバランスを丁寧に意識したデザイニング。女性に生まれたからこその生活スタイルを重視したコンセプトからストーリー性を表現する為、あえてシルエット感やバックグラウンド感を強めたWEBデザイニング。
-
JAPAN | BEAUTY
VINOMI
美の実。という社名コンセプトを際立つハイセンス感で展開。女性というもののあり方や美学などの哲学的な展開からISMというキャッチコピーを備え、大々的にファーストビューで魅せていくイメージ展開で、ビジュアル重視のWEBデザイニング。
-
JAPAN | BEAUTY
NATURAL PERFECT
男性の生き様や何かを守っていく男性の生きる力をメインとした商材展開の中で、時系列とストーリー性を重視したWEBデザイニング。シンプルなサイトデザインとビジュアルを多様し、展開コンセプトや商材コンセプトを合致させていくことを重視したWEBデザイニング。
-
JAPAN | BEAUTY
FLUXGATE
多角的に展開するエステサロン。情報を多数設置することで確実な顧客獲得をメインするWEBデザイニングを意識。中心にビジュアルを設けたファーストビューにより、斬新さと惹きつける力を意識。
-
JAPAN | BEAUTY
LACOCO
可愛らしさと親しみやすさ、日常感を強く感じさせるビジュアル展開で表現したWEBデザイニング。眉毛や肌などトータルに展開する中で、その独自性などをビジュアルを中心に見せていくことで、ストレートな伝達が可能。
©AGECREER