AND THE "AGECREER", WHICH MEANS "CREATION ERA"
IS FRANCE. OUR ADVANCE PLANNING AND DESIGN SKILLS,
"NEW ONES" WILL BE PROVIDED.
IN ADDITION TO ITS 'VALUE' WIN TO RECOMMEND CONNECTING.
LEAVE HISTORY THEN WE SPUN YOUR NAMES,
I'D LIKE TO DO THAT JOB IS.
IN THE EVER-EVOLVING WORLD
THAT FOOTPRINT REMAINS UNCHANGED.
IT IS CREATING ERA THAT IS OUR MISSION.
©AGECREER
GRAPHIC
-
JAPAN | FRUITSHOP | LOGO
KAKUMI
ナチュラルなロゴデザインで親しみやすさを演出しながらもそのオリジナリティさを前面に押し出したフルーツショップブランド。
エメラルドグリーンを基調としたブランド展開でありながら、ブラウンという落ち着いたイメージとの対比で、強い印象と優しさを比例させたVI展開。 -
JAPAN | BAR | LOGO
WEBAR
ITとBARの融合による新しいビジネススタイルということで、ハイセンスな印象とシンプルな展開が可能なデザイニングで展開。
ビビットなグリーンにより、どのような展開でも存在感を映えることができ、ラウンドなロゴ処理で親しみやすさも演出。 -
JAPAN | BAGBRAND | LOGO
FRAIS
幾何学的なロゴマークで先進性を表現し、細身のラインによるロゴ展開でブランドとしての高い立ち位置を意識。さりげない存在感がシンプルなバッグとの相性を強めたデザイニング展開。
-
JAPAN | BRAND | LOGO
MOTHER SOAP
カバノアナタケを使った稀少かつ高品質な石鹸であることから、シンプルに表現していくことで石鹸自体の存在感を強くアピール。
VIとしての広がりを意識し、安定した書体処理と優しさを意識したライン処理によるデザイニング。 -
JAPAN | CARSHOP | LOGO
MAGIC DIP
車両塗装という業態の中で、剥がせる塗料という新しいビジネス展開とその手軽さをストレートにロゴマークに表現。様々な色彩展開と魔法のような驚きのペイントで強いブランディングを意識したデザイニングでシンプルに展開。
-
JAPAN | BRAND | LOGO
CPRISE
乳酸菌の新しい形を展開する企業で、健康と日常を融合させたVI展開。オレンジの基調色はエネルギーを表現し、無限大に活性化していくという企業として広がりを演出。
-
JAPAN | FOOD | LOGO
WAKUWAKU F&D DINING
ロゴ名の通り、ワクワクするフード業態を展開する企業ということでロゴマークに楽しさを演出し、レッドのエネルギー感を強く押し出したVI展開。
-
JAPAN | DESIGNER | LOGO
FFLIGHT
トータルデザインプロデュースを主体としたグラフィックデザイン会社のVI。自由に飛び交う楽しさをコンセプトとした社名からウイングを意識し、さらに、そのデザイニングから織りなす力強さを濃いウエイトで表現。
-
THAI | BEAUTYSALON | VI
J.PRINCESS
サロン立ち上げからVI・マーケティングとトータルプロデュースされた中で、ロゴや販促ツール、店舗ビジュアルを効果的に押し出し、ワンランク上のビューティーサロンを演出する為に落ち着きと先進性を兼ね備えたロゴとキャッチーな表現やシンプルさでハイブランドさをも取り込んだVIを表現。
©AGECREER